ローゼン祭り継続中。今回は真紅です。

今回のお絵描きはローゼンメイデンから真紅です。
だいぶ時間がかかってますが、コミックスの完結を祝して一人ローゼン祭り継続中です。
7体のお人形さんを全員描き上げるのだ。
あと残りは水銀燈、雛苺、雪華綺晶の3体です。
今年中は・・・無理かな・・・。
でもなんとか頑張ります!

sinku-1.jpg

sinku-2.jpg

ローゼンメイデンのキャラを塗るときはほとんどコピックを使いません。
やっぱり水彩塗りの方が合いますよね。
コピックはほんの少しだけ補助的に使っています。

以前は巻き髪を描くのがとても苦手でしたが、なぜかとても楽しく描けました。
あの苦手意識はなんだったんだろう???
苦手な事が克服出来るって素晴らしいですね!!!
ホントにお絵描きが楽しいです!!!

ヤフオクに出品中です。
お気に召して頂いた方にお譲りします^^

あ!そう言えば今週末は今年最後のハンドメイドイベントでした!
そっちの準備もしないとですね!
がんばるぞー!
スポンサーサイト

COMMENT 0