今週末は雫石軽トラ市内、骨董市に参加します。

先日のチャリッぶーマーケット、銀河モールフリーマーケットにいらして下さった皆様
寒い所をわざわざ足をお運び下さってありがとうございました!
土曜、日曜と本当に寒かったですね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風もとっても強くて、屋根付きとは言え屋外だったのでめちゃくちゃ寒くて大変だったですー。
風対策が出来てなかった出店者さんも色んなものが吹っ飛んで大変そうでした・・・^^;

ちゃりっぶー3

今回はコの字型でディスプレイしてみました。
風が強かったので布を前に足らせなかったので箱とか台車とか丸見えです(笑)

ちゃりっぶー2

あんなにたくさんあった水晶のクラスターもあと僅かしか残っていません。

ちゃりっぶー1

ロングネックレスの在庫もかなり少なくなってきました。
そういえばサンキャッチャーは完売しましたよー^^

しかし・・・出店する度に思いますが、TSUTAYAのフリマやイベントはあまり売れないですねー・・・。
皆さん、レンタルしに来るから購買意欲が低いのかな?
このイベントも始まったばかりなので、「毎月この場所でイベントがある」って言う事が浸透していけば
お客様も来てくれるのかな。
主催者さん、頑張って!

花巻の銀河モールでも有難うございました^^
土澤にいらして下さった方も何人か遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです。
この日もとにかく寒い!!!!!
暴風も吹き荒れ、出店者さんも早々に帰られる方も・・・。
ブレスレットを選らんでいるお客様も、選んでる間に手がかじかんで震えちゃう位の寒さでした・・・。

銀河モールは来月も屋内の会場でフリマを開催するようですが
私は申し込みませんでしたので、今年はこれで最後の参加になりました。
来年また参加しますね!
チャリッぶーマーケットは11月29日に申し込んでいるので、来月また参加します!

さてさて、今週末の11月1日、日曜日は雫石軽トラ市内、骨董市に参加しますよー^^
こちらも今年最後の開催になりますのでぜひいらして下さいね!
頑張ります!!!

スポンサーサイト

COMMENT 0