土澤アートクラフトフェア1日目

本日の土澤アートクラフトフェアにいらして下さった皆様、有難うございました!
今日は朝から雨が降ってあいにくのお天気でしたが
昼頃には雨が上がって何とかお客様も来て下さいました^^

今日も本当に素敵なご縁がたくさん出来まして、本当に嬉しい限りです!
リピーター様も来て下さって、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
同じ作り手さんとももの作りについて楽しいおしゃべりも出来たし、私が1番楽しんでいたかもしれません(笑)

明日も頑張って参加させて頂きますので、素敵なご縁が出来ますように!

アートクラフトフェア4

アートクラフトフェア3

アートクラフトフェア2

アートクラフトフェア1

品物はまだまだたくさんありますので、是非遊びに来て下さいね。
明日のお天気もちょっと微妙ですが、なんとか1日持ってくれたら良いのですが・・・^^;
朝、現地に早めに行って、ちょこっと在庫補充しようと思ってますwww
スポンサーサイト

COMMENT 0