今日は雫石軽トラ市でしたー!

今日の雫石軽トラ市内骨董市にいらして下さった皆様、
有難うございました!
今回もお直しでブレスのゴムの交換に来て下さった方もいらして
本当に嬉しいです^^
ゴムが切れたからもう要らない、では無くて
ゴムを直してまだ使いたい、と思って頂けるのが本当に嬉しくて堪らないです。
ブログを見て下さっている方も、本当に有難うございます^^
あまり放置しないように頑張りますね(笑)
今日もとっても素敵なご縁がたくさんあって、楽しい1日でした。
雫石は来月が今年最後のイベントになります。
勿論参加しますので、また皆様にお会い出来ますように!

連石1

来週の日曜日と月曜日(10月11、12日)は花巻市東和町にて土澤アートクラフトフェアが開催されます。
東和の商店街を歩行者天国にして、ハンドクラフトのお店が町のいたる所でお店を開きます。
お店の数も250店以上と言う大きなイベントです^^
とにかく手作りのお品ばかりなので、お好きな方は是非訪れてみて下さい。
それに参加する為に、石をいっぱい仕入れました!!!
届いたのが昨日だったので、今日の雫石には間に合いませんでしたが
来週のイベントにはいろいろ新作を作って持って行けそうです。
今日はちょっとゆっくりして、明日から怒涛の修羅場に突入です(笑)
頑張っていっぱい作りますね!
こちらも素敵なご縁が出来ますようにー♪
頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT 0