天使ミク線画

どうしてもお絵描きしたくて頑張って描いてました。
久々にお絵描きすると色々鈍くなっていけません・・・。
下描きからペン入れまで随分時間がかかってしまいました。

tensimiku1.jpg

画面いっぱいに全身が入る構図が好きなので、今回はこんな感じに。
ミクは髪の毛が本当に大変ですが、画面が派手に見えるのでどうやってなびかせようか
いつも楽しみです。
これから色塗りに入りたいですが、明後日フリマに参加するので一旦お休みです。
来週中には完成させて出品したいですねー。

さて今週末、10月4日は雫石軽トラ市の骨董市に参加します。
色々石も仕入れたので新作を持って行けたら良いなぁ。
そして、10月11日、12日は花巻市東和で開催されるアートクラフトフェアに参加します!
春に参加した時は在庫が少なく、二日目にちょっと悲しい品揃えだったので
在庫もたくさん作って万全で参加したいと思っております!

色々やりたい事がいっぱいで忙しいですが頑張りますー!!!

COMMENT 0