今週末は2か所のフリマに出没予定です。

先日の23日、花巻市銀河モールのフリマにいらして下さった皆様、有難うございました!
あの日は何故か食器がとても好評で驚きです。
フリマでは石の他に、古着や食器を持って行くことがあるのですが
今回はちょっと古い食器たちがとても人気で、ほとんど無くなってしまいましたー。
旦那の実家から「要らんから売ってくれ」と大量に持たされた食器。
ほぼ完売です。
後で義母に報告しておこう^^(あ、ちなみに嫁姑の仲は良好ですw)

そして今週末。
9月5日はMORIOKA TSUTAYAにて「ちゃりッブーマーケット」と言うハンドクラフト限定のイベントに参加します。
初めて参加するイベントなのでわくわくしちゃいますねー。
翌日6日は雫石軽トラ市内の骨董市に参加します。
お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいませねー^^


さてさて樹脂粘土のバラ。
結構在庫が増えましたー。

樹脂薔薇2

これくらいあれば安心かなぁ。
でも黒が少ないな。
ピンクももう少したくさん作れば良かったかな・・・。
もの作りしていると、パーツの在庫はかなり重要です。
ちょっとでも少ない、と感じると不安です^^;
あぁ不安だ(笑)

でも今はちょっとお絵描きしたい。
これから久し振りにお絵かきしようと思っています。
頑張りまーす。

スポンサーサイト

COMMENT 0