8月23日(日)は花巻銀河モールフリマに参加します。

お盆中、8月14、15、16日はMORIOKA TSUTAYAでのフリマにいらして下さった皆様
有難うございました!
お天気は雨が降ったりして微妙でしたが、こちらは屋根がある会場だったので
とても快適に過ごさせて頂きました♪
是非定期的にフリマを開催して頂きたいものです!

それから今回のフリマはとっても素敵な出会いがたくさんありまして
お友達がたくさんできました!!!嬉しい!
こんなワタクシですが宜しくです~^^

DSC_0027.jpg

今回のお店はこんな感じでした^^

今週末、23日は花巻市銀河モールのフリマに参加します。
ホントは盛岡市内でもフリマがあるのですが(内丸大縁日)駐車場の都合で参加をやめました。
銀河モールにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さいませ^^


さてさて、私事でこれからちょっと忙しくなりそうな予感なので
時間がかかってなかなか作れないだろう樹脂粘土の薔薇を大量生産しております。

バラ製作中1

さすがに飽きてきました(笑)
でもまだまだ在庫を増やしておかないと不安なので頑張ります。

赤いバラの色を作る時が1番悩みます。
暗過ぎても、明る過ぎても、朱が強過ぎても、青みが強過ぎても素敵な赤いバラにならないのです。
今回の赤いバラは自分でも納得の色が出来ましたー♪
クリムソンレーキにバーントアンバーを混ぜると素敵大人な赤に出来るみたいですね。
覚えておこう。
さて次は青いバラを作りますか!

がんばります!

スポンサーサイト

COMMENT 0