8月14、15、16日はMORIOKA TSUTAYAフリーマーケットに参加します。

8月2日、雫石軽トラ市内、骨董市にいらして下さった皆様、
お暑い中本当に有難うございました!

DSC_0022.jpg

さすがにこの日は本当に暑くて、お客様も少なかったです。
私もこんな所にいないで、どっか涼しい所でダラダラしてたかったです・・・(笑)


それから昨日、雫石よさこい祭りでした。
初めてクラフト系の出店を募ったらしいですが、踊りの参加者もお客さんも
踊りを楽しみに来てるので、お店の方にはお客さんは来てくれませんでした・・・。シクシク・・・。

DSC_0025.jpg

ストラップのディスプレイを新調しました^^
今までの箱よりも大きくなって見やすくなったと思います。
よさこいやってる方なら派手目なブレスとか受けるのかなぁ?と思って作っていった新作も不発に終わりました・・・。


さてさて、気を取り直して。
今週末、14、15、16日はMORIOKA TSUTAYA(南イオン向い)にて3日間のフリマがあります。
おかげ様で3日間全て区画を頂けました!
時間も長く、朝9時から夕方17時までです。
3日間クタクタになると思いますが頑張りますね!
ぜひ遊びにいらして下さい♪
スポンサーサイト

COMMENT 0