シンプルネックレス制作中。

今作っているネックレスはとてもシンプルです。
ロングタイプですが長過ぎず、バストトップ辺りまでの長さになります。
お仕事に付けて行っても邪魔にならない位の長さを意識して作っています。
座っていても机に当たらない位とか。

働く女性におススメというか(笑)
留め具がなくてもつけられますがちょっと窮屈だったので
簡単に引っかけるだけの留め具を胸元に付けました。
これなら忙しい朝にも付けやすいですよね。

シンプルネックレス1

作りかけのもの、今からつくるものまだまだあるので頑張りますよー!
皆さんに気に入って頂けますように!

明日の天気、朝まで雨でその後曇り、って感じらしいのでお外で出店出来そうですね。
がぜんやる気が出てきましたよ!
頑張ります!

て言うか今晩飲み会に参加なんだけど・・・飲み過ぎないように気を付けます・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 0