今週日曜日は森の音感謝祭に出店です。

今週の19日は雫石町で行われる森の音感謝祭に参加します♪
地元のハウスメーカーさん主催のイベントです。
台風が近づいているのでお天気が微妙なのですが・・・^^;
今の所曇りベースでちょこっと雨、と言う予報ですがどうなるでしょうねー。
無風の雨だったらなんとかなりそうですが風が吹いての雨だったらちょっと無理ですね・・・。
タープじゃ横からの雨は防げませんしね。
でも参加したいですー。
ハウスメーカーさん主催だけあって、クラフトオンリーの出店なんですよ。
楽しそうなんだもの~。
天気よ頑張ってくれ!

新作をちょこっとご紹介♪

12933648_2165752919_4large.jpg

今回初めて仕入れしてみたサンストーン。オレンジっぽい色の石です♪
キラキラした内包物がとっても綺麗です^^

12933648_2165752908_248large.jpg

天然ターコイズです。
最近は染めや練りがとても多く出回っていますが、こちらは本物ですー。

12933648_2165752884_141large.jpg

とても人気のコロコロ木の実のブレスレット。
カラーバリエーションが増えたのでとても賑やかです^^

これからシンプルなロングネックレスの新作を作って、持って行こうと思ってます。
がんばりますー!

お!?
主催者さんからメールが届きましたね。
大雨になった場合でも、会場に隣接するイベントホールで開催されるそうです!
・・・まぁ天気が悪いとお客さんは少なくなるとは思いますが、他の出店者さんのお店を見たいので
そこが楽しみなのです♪
それからフードブースも楽しみなのだー!

COMMENT 0