石の在庫補充しました!

足りなくなってきた石達の補充が出来ました!
連売りの石、クラスターや六角柱のポイントなどなど。
どれもキラキラしていて、とっても綺麗ですー。

石届いた1


昨日は金具も注文したのでそろそろ届くかな?
最近金具を仕入れるのが一苦労で・・・。
いつも愛用しているコネクター(飾りの接続金具)を取り扱っているお店が少なくて。
もともとコネクターって種類が少ないのですが、私の好みに合うものがホントに少なくて
取り扱うショップさんを探すのも一苦労なのです。
昨日は無理を言って在庫を出して貰いました・・・。
ありがたや・・・。
でもネックレスとか作ってる方ってどこで素敵な金具を仕入れているんでしょうか。
知りたい・・・。
取りあえず今回は納得のいくモノばかりを注文出来たので良かったです!
最近どこにも欲しい物の在庫が無くて妥協してたものもあったので・・・^^;

そしてやっとどうしてもやらなきゃいけない用事も終わって、アクセサリー制作に没頭出来そうです!
ここ最近風邪ひいたり実家の用事がやたら多かったり子供会の仕事があったりで
妙に忙しかったのですが、それも少し落ち着きそうです。
今週の日曜日から、毎週日曜日、3連続でフリマに出店します!
頑張りますよー!
そして今年の春に参加した東和町で行われる土澤アートクラフトフェア。
秋の開催にも申込みましたー!
どうやら無事区画を頂けたようです♪
こちらも今から楽しみでわくわくです!
いっぱい作らなきゃー!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0