昨日は銀河モールに行ってましたー。そして今後の予定です。

昨日は花巻市銀河モールのフリマに参加してましたー。
天気も思わしくなく気温も低い中、いらしてくださった皆様、有難うございました!

DSC_0017.jpg

終わり間際に撮ったので周りが淋しいです^^;
こちらのフリマは屋外ですが大きい屋根の下なので突然の雨でも困りません。
お客さんもたくさん来てくれるようになってきたので、ちょっと遠いのですが参加するのが楽しみなフリマなのです。
リピーターさんも増えてきました^^

昨日はあんなにたくさん仕入れた水晶とアメジストのクラスターが全て完売してしまいました!
「欲しかったー」とのお声もありましたので、また仕入れようと思います。
10㎝前後の手頃なサイズが人気みたいですね。
小さめサイズも殆ど無くなってしまったので探してみます!

それから最近よく勘違いされているのがこちら。

12933648_2073108694_1large.jpg

皆さん、これを接着剤でくっつけてると思われているらしいのです・・・(´・ω・`)
これは1つ1つのパーツを全て太いテグスで裏で結んであるのです!
接着剤は一切使用しておりません。
同じもを2つ作り、背中合わせで金具でがっちり留めてあるので多少の事では壊れる事はりません。
「こんなの買ってもすぐ取れちゃうんでしょう?」
って言われるとちょっと悲しいですが張り切って説明しちゃいますよー。

手作りならではの無駄に手間暇かけたアクセサリー達、壊れにくく、頑丈に作ってあります。
アフターケアもしてますのでご安心を!


さて次回フリマは
7月12日の雫石軽トラ市内骨董市
7月19日の雫石森の音感謝祭
7月26日の花巻銀河モール
こちらに参加が決定しております。

・・・最近地元盛岡のフリマに全然参加してないな・・・^^;


スポンサーサイト

COMMENT 0