6月7日は雫石軽トラ市、骨董市に参加します。

更新遅くなってすみません。
体調不良&腰痛悪化で何も出来てません!
机に向かう事も出来ないほどの腰痛でした・・・。
ここ2~3日でやっと机に向かって座れてます。

今描いているイラストを今日明日中に仕上げてアクセサリーの在庫を少し増やしたい所です。
がんばれ私。

今週末は雫石軽トラ市内、骨董市に参加します。
5月はアートクラフトフェアに参加していたので、今年最初の軽トラ市参加です^^
神社の境内で催される骨董市、のんびりしていてお客さんも暖かくて大好きなイベントです。
雫石町は盛岡の隣町ですが、かなり以前から釣りに通っている町なので大好きな町です。
知り合いやお友達も多いですしね♪
なんだかとてもほっとする軽トラ市。
早く行きたいです^^

ではでは当日楽しみにしております!

COMMENT 0