男性用ブレスレットです。

男性用ブレスレットのアップをお願いされたので
今、在庫のあるものをアップします^^
ウチの男性用ブレスレットはちょっと大きめに作ってあります。
なぜなら私の旦那がゴツイから(笑)
細身の男性にはフリマなどの時にその場でお直しもしています。
もちろん、もっとサイズアップを、と言う方にもお直ししてますよー。
だいたい手首のサイズが19cm位の方に丁度良いと思います。

男性用6

こちらは天然色のタイガーアイ3色を使用したブレスレットです。
やはり男性にはタイガーアイが圧倒的に人気です。

男性用5

こちらもタイガーアイです。
12mmの水晶のみのブレスもあります。

男性用4

ブラックやプラチナなど、針入り水晶を使ったブレスもありますよ。
龍の彫刻入りの石も男性用には多用しています。

男性用3

こちらはラインストーンのロンデルを使ったシリーズです。
1番大きい石の両隣りにロンデル(飾りの金具です)を使っています。
上の1番大きな黒い石は真っ黒ではなくて、黒い針(トルマリンの針状のもの)が大量に入ったものです。

男性用2

こちらもラインストーンロンデルのシリーズです。
モリオン(黒水晶)の大玉は格好良いです!
下の白っぽいブレスは作った時に「仮面ライダー電王」に登場するイマジンのジークみたい・・・とか思ってました(笑)
こっそりイマジンカラーでシリーズモノ作っちゃおうかしら(笑)
・・・と思ったけどモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ・・・みんなのカラー、もうありますね(笑)
すみません・・・分かる方だけ分かって下さい・・・。

男性用1

これで全部ですー。
お気に召したものがありましたらご連絡下さいませ!
スポンサーサイト

COMMENT 0