土澤アートクラフトフェア、お疲れさまでした!

3,4日のアートクラフトフェアではたくさんの方にお越し頂きまして
大変有難うございました!!!
色んな方とのたくさんの素敵な出会いがあり、とても楽しい2日間でございました^^

touwa2.jpg

touwa1.jpg

1日目、2日目のお店です。
どちらにもワタクシがこっそり写り込んでおりますがお分かり頂けただろうか。

夏のような陽気でもありましたし、これからの季節柄もありまして、ブルー系のブレスレットが
とても人気でした!
しばらく作らなくても大丈夫!!!ってくらい作っていたのですがあっという間に少なくなってしまいました。
青い石は他の石よりもちょっと高価なのですが、みなさん「安くてお得!」とおっしゃって下さり
お一人で4つもお買い上げして下さった方もいらしゃいました!
ホントに嬉しかったですー。
有難うございました!

それからとっても人気だったのがこちら。

12933648_2073108694_1large.jpg

こちらの薔薇のストラップが本当に人気でして。
初日の内に半分以上が売れてしまい、二日目に殆ど無くなってしまいましたー。
こちらは両面が同じデザインになっているので裏が見えても大丈夫なように作ってあります。
そして接着剤は一切使わず、パーツの1つ1つを太いテグスで結んであり
透かし金具を背中合わせに金具でがっちり留めてあるので簡単に壊れることはありません。
もちろん薔薇の1つ1つも樹脂粘土で手作りしています。

ストラップですが、皆さんバッグチャームにお使い頂いてるみたいですねー。
お友達のプレゼントに、と買っていかれる方も多いです。
ウチのロングセラー商品と言っても良いかもしれません^^
また在庫を作っておかないと!

次は5月17日の盛岡市八幡町で行われる「八幡ぽんぽこ市」に参加予定ですよ~。
在庫数、少しでも多く増やせたら良いですね・・・^^;
頑張ります!
て言うか、樹脂粘土の薔薇がもう全然無い~・・・。
作らなきゃ!!!


スポンサーサイト

COMMENT 0