木の実のブレスレット。

前回作って好評だった木の実のブレスレット。
カーネリアンとレッドアゲートの組み合わせのみの販売でしたが
今回はカラーバリエーションを増やしてみました!
なんか美味しそうです(笑)
明日、明後日の土澤アートクラフトフェアに持って行きますよー。

kinomi1.jpg

簡単に作れそうに見えますが意外と手間がかかるブレスレットです・・・。
石の一つ一つに留め具が付いているので1か所に寄る事がありません。
手首に付けた時もゆらゆらコロコロしていてとても可愛いブレスレットですよ^^
ネックレスもセットで作ろうかとも思いましたが時間的に挫折しました・・・。
こちらはまたの機会に!!!

あとはピアスと男性用ブレスレットを補充すれば準備は終わりです!
頑張ります!!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

RGZ93  2015, 05. 04 [Mon] 23:09

メンズのブレスレットもあるのですか。できれば写真のupをお願いします。以前はブレス結構好きでジャラジャラ付けていたのですが会社の方針で仕事中は腕時計すら付けてはダメとなってからまったく買わなくなってしまい・・・。最近なにかないかなぁとまた思い始めたところです。
フェアは今日までだったのかな?お疲れ様でした!

Edit | Reply | 
あさぽん">

あさぽん  2015, 05. 07 [Thu] 16:13

Re: タイトルなし

コメントありがとです! メンズのブレスもありますよ~! かっちょいいの作ってます! 近々アップしますのでちょこっと待っていて下さいね!