5月3,4日は土澤アートクラフトフェアに参加します

先日の日曜日、銀河モールのフリマではたくさんの方においで頂きまして有難うございました!
今シーズン最初のフリマで私もうきうきでしたー!
差し入れして下さった方もいて、本当に嬉しかったです!!!わーい!

そして今週末、5月の3日4日は花巻市東和町で開催されます土澤アートクラフトフェアに参加します!
ハンドクラフトオンリーのとても大きなイベントです。
東和町の商店街を歩行者天国にして200以上のブースが並ぶイベントです。
実は初めて参加するのでどきどきですー。
フリマの知人達から「あさぽんさんは絶対参加した方が良いよ!」と勧められ
今回申し込んでみました!
参加者さんの紹介を見てみるとほとんどがプロ作家さんのような感じで
私なんて場違いのような気がしてるのですが、頑張ってみようと思いますー。

そして初めて出店するからには新作も持って行こうかとただ今絶賛制作中です。
その前に、オーダーを頂いていたこちらのお品を仕上げました^^

オーダー品1

ラリマーを使ったブレス、ピアスのセットと木の実のブレスの3点です♪
気に入って貰えると良いなぁ。

今週末に新作で作っていくのはこの木の実のブレスレットのカラーバリエーションです。
このコロコロしたブレスレット、とっても人気だったのでこの1種類だけじゃもったいないかなーと思いまして
ただ今他の石でも作ってますよー。
出来上がったらアップしますねー^^

ではでは頑張ります!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0