レインさん。

こちらもリクエストを頂きました^^
乙女ゲームは全く分からないので難しいかと思ったのですが
好みの男の子だったので楽しく描けました。
つーか今の乙女ゲームって小○生の男の子にときめくんですね!
驚いた・・・。
私の守備範囲は高校生からだな・・・。
いや、私の守備範囲はどうでもいいんだけども。
しかも自分に関心を持たれるのが嫌いだからBLゲームが良いんですよね。
可愛いのと格好良いのとでいちゃいちゃしてるのを傍から見てるのが幸せだ(笑)愚腐腐。

レイン2


左右で髪の色が違うってのも初体験。
不思議な髪形で思ったよりも大変でしたが
クロッキー帳にいっぱい練習したので上手に描けました^^
こういう髪色の時はコピックが大活躍ですね。
自然に塗れました。


体調不良でなかなかお絵描きが出来てませんが、そろそろまた頑張れそうです!
頑張るぞー!

そしてそろそろ北国でも屋外のフリーマーケットが始まります。
今月も来月もフリマの区画を頂いていますのでもう少ししたら詳細をお知らせしますねー^^
石の方も新作作らなくちゃー!
スポンサーサイト

COMMENT 0