樹脂粘土のバラ

フリマで
「バラも自分で作ってるんですよ」
って言うと
「え!?嘘ー!」
って言われます。
作ってるんですよ。コレが。
以前はネットショップで購入してましたが
閉店してしまい、購入出来るのはオークションに
出品されている素人さん制作のお花のみ。
ネットショップの閉店の煽りなのか
上手な方の作品はどんどん高額になり
安定的な仕入れは絶望的に…。
こういう細かな指先仕事はめっちゃくちゃ嫌いなのですが
覚悟を決めて自分で作ることに。
最初は目も当てられない仕上がりだったけど
やっと慣れてきました。

今週末のフリマで使う青いバラの
ストックが無い事に気付き、慌てて作りました。
早く乾けー。
131031_151848.jpg

スポンサーサイト

COMMENT 0