黄色い子なのかしら。

続きましては第二ドール金糸雀です。
この子を単品で描くのは初めてでしたが、とっても楽しかったです~♪
集合絵でなら描いてたんですが、この衣装を塗るのが初めてで
私が普段殆ど使わない色合いなのでとっても新鮮。
黄色、楽しいです。

そしてとっても元気な子なので描いてるこっちまでなんだか元気になったような♪
にっこり微笑んで、仕草は金糸雀らしく・・・と思って描きました。

kanaria-1.jpg

kanaria-2.jpg

黄色ってとっても春らしくて好きな色です。
菜の花、水仙、たんぽぽ、福寿草・・・。どれも春を感じる可愛いお花たちですよね^^
特にたんぽぽ。私のとっても好きなお花です。
こちらは昨日から大雪で外は深い雪に覆われていますがこのイラストを描いたおかげで心はすっかり
春気分です^^



ヤフオクへ出品中です。
気に入って頂けた方にお譲りします。
スポンサーサイト

COMMENT 0