蒼の子。

一人ローゼンメイデン祭り開催中(笑)
コミックスが完結してから描こう描こうと思っていてなかなか手がつかずこんな時期に・・・。
ドール全員描いて、最後には幸せそうなきらきーを描いてあげるんだ!

souseiseki-1.jpg

souseiseki-2.jpg

最初に翠星石を描いたのでやはり次は双子の蒼星石でしょう~。
彼女は髪も短く、パンツスタイルなので翠星石とセットで描くのではなく、彼女だけで描くのは難しいです^^;
画面を派手にするのが難しい・・・。
でも今回の彼女は綺麗にまとまって描けたような気がします。
元気な笑顔よりも微笑を浮かべてるのもイメージ通りに描けました。

さて次は誰を描こうかな。頑張ろ!

ヤフオクに出品中です。
気に入って下さった方にお譲りします^^
スポンサーサイト

COMMENT 0