夜桜ミクさん

桜ミクさん、完成しましたー。
途中あまりにぴんくぴんくしいので発狂しました(したんだ…)
ピンク色を塗るのが苦手なくせに桜ミクは描きたいんですよねぇ・・・。
今回は10色以上のピンク系使いました。
同系色で塗り分けする良いお勉強になったかもです。

yozakuramiku1.jpg

yozakuramiku2.jpg

いつも苦手意識のあったミクの髪を今回はあまり苦手と思わずに塗れました。
むしろ楽しかったような。
そしてやっぱり私の絵柄には濃い色は合わない事が判明したので今回は0000とか000とか00を
たくさん使い、更に塗り重ねました。
この塗り方の方が自分にも合ってて楽しかったです^^
だいぶ慣れてきた感じのあるコピックですが、やはりまだまだ修行の日々です!




ヤフオクに出品中です^^
お気に召して下さった方にお譲りします。
スポンサーサイト

COMMENT 0