アクセサリーのオーダーを頂きました♪

mixiのお友達からたくさんのオーダーを頂きました~♪
お絵描きの合間に頑張って作りましたよ!
まずはこちら。

12933648_2134621498_89large.jpg

ご夫婦ペアでのご注文です。
ラピスラズリ、モリオン、プラチナルチルクォーツ、水晶を使用しました。

お次はこちら。

12933648_2132865437_83large.jpg

お友達へのプレゼントなんですって♪
お身体がちょっと弱い方との事だったのでプラチナルチルで元気の底上げです。
プラチナルチルは女性の波動にとっても合っているんですって!

お次はこちら。

12933648_2134774861_45large.jpg

旦那様と息子さんへのプレゼント♪
可愛らしい色合いと色数の少ないクールなブレスです^^

お次はこちら。

12933648_2134774860_37large.jpg

こちらもお友達へのプレゼント♪
癒しと厄除け、見ているだけでも癒されそうなものを!との事でしたのでグリーンフェルスパーとシトリンで可愛らしく。
淡ーい緑のグリーンフェルスパーはムーンストーンと同じ石なんだそうで、女性との相性抜群♪
抜群の癒し効果と女性特有の病からも守ってくれるそう。

お次はこちら。

12933648_2134795637_74large.jpg

12933648_2134797727_6large.jpg

こちらはご自分用のご注文。
ターコイズのネックレスとブレスレットはお揃いです^^


たくさんのご注文、本当にありがとうございました!
色々やり取りしながら作るのはとっても楽しいです~。
またのご利用、お待ちしております!

COMMENT 0