さくらちゃんとともよちゃん

珍しく筆が早く進みました!
「カードキャプターさくら」のさくらちゃんと知世ちゃんです。
カードキャプターはだいぶ昔の漫画ですが、未だに人気が高いですよねー。
CLAMP作品の中でかなり好きな作品です。

そしてこの時期はクリスマス絵を必ず描かないといけない気持ちになります(笑)
今年はなかなか絵が描けなくてシーズンものを何度も描けずにいたので
とっても満足!!!
もともとクリスマス絵は毎年気合い入れて描くので今回のも頑張りました。

sakuratomoyo-1.jpg

sakuratomoyo-2.jpg

さくらちゃんにはやっぱり笑顔が似合いますね^^
皆さんに気に入って頂けますように!
ヤフオクに出品中です。
スポンサーサイト

COMMENT 0