安比高原のフリマ。

先日14日のフリマ。
いらして下さった皆様、有難うございました。
多少風は強かったですがお天気にも恵まれ
なんとか最後まで参加する事が出来ました。

この時期の安比高原のフリマは八幡平市の産直全部で行われる
山賊祭りにお客さんが行ってしまうようで
わざわざ安比までお客さんが足を運ばないのですね…。
肉を食べるだけのイベントより色んな催しのある
産直のお祭りの方が楽しいよねぇ。
来年の安比高原フリマはちょっと要検討かなぁ。

それでもちらほらとリピーターさんが遊びに来て下さり
とっても嬉しかったです!!!
有難うございました!

次回参加予定は11月3日の
雫石軽トラ市の骨董市です。
もしかすると今年最後のフリマ参加となるかもしれませんので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

……もしかすると11月中にもう1個盛岡市内のフリマに
参加するかもしれません、が、未定です…。
スポンサーサイト

COMMENT 0