雪の守護者

フリマシーズンが終わり、ぼんやりしていたらもう年末でした・・・orz

今シーズンのフリマ参加が終了してすぐに祖母が亡くなり、
あれこれわたわたしている内にもう今年も終わりですよ。
今月四十九日の法要を済ませばちょっとはゆっくり出来るかな・・・。
手続きとか出来るのが私しかいないので本気で忙しかった・・・。
でもお通夜や葬儀の手続きを全部やったから色々勉強になったよ。

さてさて、久々にかきかきしました。
今回はオリジナルです。

守護1

守護3

今回はコピックのみで着色しました。
背景の光の表現が大変でしたがなんとか淡く光っているように塗れた気がします。
少しずつコピックの使い方が分かってきたような。
でも難しいです・・・。
どうやったら綺麗に塗れるのかな?????

ただ今に出品中です。ヤフオクに出品中です。

今もう一枚のイラストも色塗り中!
もう少しで完成しそうですよー。

頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENT 0