11月2日は雫石軽トラ市です。

お久し振りです。
更新サボっててすみません・・・。

今週末は雫石軽トラ市内、骨董市に参加します。
今年最後の軽トラ市ですよ~。
今のところ天気予報が微妙ですが、日曜日の日中はなんとか持ちそうです。
お天気に恵まれる軽トラ市伝説を信じたいものです!

そして今年最後の雫石参加、と言うことで在庫補充や新作製作頑張ってます!
そしていつもより少しお安くしようかと思ってますよ~。
今から値札を付け替えるのは大変なので、ご購入のご意思を示して頂ければお値引き致します^^

先ほどアクセ作りに必要不可欠のパーツを切らしてしまい、慌てて買いに行ってきました~。
薔薇のネックレスもこれで補充出来ます!
頑張りますねー!!!

金具購入

COMMENT 0