今週10月5日日曜日は雫石軽トラ市内骨董市です。

9月28日、花巻銀河モールではたくさんの方にいらして頂きまして
有難うございました!
また10月26日にお邪魔しますので宜しくお願いします!
銀河モールのフリマは次回で今年最後と言う事でしたので
花巻参加は次回で今年最後になります!

そして今週末は雫石軽トラ市内骨董市に参加ですー^^
前回は全国軽トラ市in雫石、と言う事でとんでもない来場者でしたが今回はどうですかね?
骨董市に興味を持って下さった方がたくさんいらしたようなので
足を運んで頂ければ嬉しいのですが。

前回とっても好評だった水晶のクラスター。
在庫が少なくなったのでさらに仕入れましたよ~♪

クラスター2

今回は小さめですがアメジストのクラスターも仕入れてみました♪
とってもキラキラしてて綺麗です~☆
気に入って貰えたら嬉しいです!

今週は久々にお絵描きでもしようかと思っています^^
最近すっかりお絵描きする時間が無かったので・・・。
元々ヘタレ絵描きなのにさらに劣化してたらどうしよう・・・・・・。
が、頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT 0