悠遊まつり、終了です^^

月曜日の悠遊まつりにいらして下さった皆様、有難うございました!
この日はピアスがとっても人気で在庫がほとんどなくなりましたー。
それから男性用ブレスレットもとっても好評♪
こちらも半分以上の在庫がなくなり嬉しい悲鳴を上げております(笑)
また頑張って新作を作らねばいけませんね!

この日のフリマ会場はライブステージに隣接していました。
私の背後では賑やかな音楽が・・・。
お客様とのトークがほぼ不可能なほど賑やかではありましたが
なんとかやり取りは出来たようです(笑)

DSC_0083.jpg

日曜日、月曜日と連続のフリマだった訳ですがロングネックレスやピアス、ストラップなど
色んな在庫がなくなりました。
本当に有難うございました。
私が作ったアクセサリー達がお客様のお目に留まり、気に入って頂いて
購入して頂けると言う事が本当に幸せに思います^^
今週末は久し振りにフリマ参加の無いお休みなので石の仕入れや在庫補充、新作の制作に
打ち込みたいと思っています。

次回フリマ参加予定は9月28日、花巻市の銀河モールです。
久し振りの花巻ですー^^
宜しくお願いしますね!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ちなこ  2014, 09. 18 [Thu] 08:35

たくさんの完売、おめでとう~(*´▽`*)

おめでとう、というと少し違うのかもしれないのかな(;´∀`)ニホンゴフジユウでゴメンネ

たくさんの方がお目に留めて下さって
たくさんの方に温かいご縁をいただけるのは
一つ一つ丁寧に気持ちを込めて作ってるのが伝わっているって事やもんね(´▽`*)
仕入れや新作制作、楽しみにしてます~!

毎週、そして準備を含めて毎日好きなことに打ち込んでるあさぽんからやる気をもらってます、
丁寧なものづくりの姿勢も見習って私も頑張るよ~!

Edit | Reply | 

あさぽん  2014, 09. 19 [Fri] 17:29

ありがとう~!!!

本当は1個1個思い入れがあるから手元を離れて行くのは淋しい気持ちもあるのよね。
手描きイラストと同じで1つ1つ本当に手間がかかるからだと思うんだけど。
やっぱり自分が産み出した子供達なのよねぇ。

私が頑張っている事でちなこんの元気になる事が嬉しいなぁ^^
私もちなこんの活躍をいつも応援してるよ!!!
お互い頑張ろうね!!!

Edit | Reply |