本日は悠遊まつり&ビッグマハロフェスティバル。

昨日の軽トラ市にいらして下さった皆様、有難うございました!
素敵なご縁をたくさん頂きました^^
以前にご購入頂いたアクセサリーを身につけていらして下さった方も♪♪♪
本当に嬉しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙
たくさん仕入れた水晶クラスターも本当に好評で良かったぁ!
こちらは男性にとっても人気でした!

軽トラ市はまた10月の第1週日曜日に参加しますので
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!!

DSC_0082.jpg

さて、本日はビッグマハロフェスティバルの一角でフリマに参加です。
盛岡駅西口のマリオス前、イベント広場です。
今日は10時から17時までの予定です。

本日も素敵なご縁がありますように!

あ、私が参加するのはこっちか。「悠遊まつり」情報誌悠遊が主催のイベントだもんね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ちなこ  2014, 09. 16 [Tue] 13:59

あさぽん、準備と当日のイベントお疲れ様でした~(*´▽`*)

私もあさぽんの作る愛らしく華やかなアクセの数々を生で見てみたいものです(o´∀`o)
ああ、距離が憎い・・・!
また準備の作業風景や
イベントのレポ楽しみにしてるね~。

Edit | Reply | 

あさぽん  2014, 09. 16 [Tue] 19:42

わぁい!ちなこん、コメント有難う~♪♪♪

ねー!近くに住んでたら!!!同人活動も一緒に出来たのに!
関西組の絵師さん達にじぇらしーだわよ(笑)
お絵描きもしたいけどなかなか時間が取れないの・・・。
フリマの時期が終わったらガツガツお絵描きもするからね!!!

Edit | Reply |