水晶クラスターが届いたよ!

先日のフリマで結構在庫が無くなってしまった水晶のクラスター。
大慌てで仕入れました!!!
ほとんどがヒマラヤ産ですが、1番奥にあるクラスターだけ
アメリカ、アーカンソー州産なのです。
ポイントが凄く太くて存在感が凄いですー!

水晶クラスター1

他のクラスターも透明感が高かったり、ポイントが格好良かったり
私が気に入ったものだけを厳選して仕入れましたよー^^v
出来るだけお安くしたいと思っています♪

そうそう、あまりに安くて「ヒマラヤ産がこんなに安い訳が無い!」と先日怒られてしまいました・・・。
頑張ってお安くしても怒られちゃうんですね・・・orz
仕入れる時にちゃんと産地は確認してますし、偽物ではありませんので
どうぞ「得した!」と思ってやって下さいね。
店舗で売っているお値段には人件費、店舗の賃貸料など諸々の費用も含まれるので
どうしてもちょっとお高くなります。
その点ウチは私の趣味ですし人件費、賃貸料などの上乗せ分がありません。
だからお安く出来るんですよ~。
そしてこれからも「何故こんなに安いの・・・???」と本物かどうか疑われる
お値段でご提供して参ります(笑)

それからこちらはウチのお隣のマダムからのオーダー品です。
私がいつも着けているネックレスを見て、同じようなものが欲しくなったそうです(笑)

12933648_2104395750_2large.jpg


宝石質のカイヤナイト、スーパーセブンの2つです♪
本当に吸い込まれるような美しさです~!!!
先ほどお届けに行ってきました^^
とっても気に入ってくれて嬉しかったですー!

さて、土曜日のフリマに持って行く新作を早く作らねばー!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0