秋の木の実ブレスレット

秋物の新作ブレスレットです。
とある可愛いお洋服のサイトで小物カテに可愛らしいブレスを
見つけて釘付けになってしまいました・・・。

どうしても自分で作ってみたくて試行錯誤。
もう在庫があるものではないらしくお手本が無いのがイタイ・・・。
それでもなんとかこんな感じだった、と思い出しつつ完成したのがこちらです。

木の実のブレス

サイトで見たのはガラス玉でしたが私のはもちろん天然石です。
レッドアゲートとカーネリアンを使用しました。
2mmの本革ひもを使い、アジャスターの先にも小さいレッドアゲートと葉っぱを。

秋らしいコロコロとした可愛らしいブレスが完成しました^^
いかがでしょう~♪
スポンサーサイト

COMMENT 3

かなえゆか  2014, 09. 10 [Wed] 17:27

ブレスレット、すごくかわいいです!レッドカラントの実みたいですね。ほしくなります(o^^o)

Edit | Reply | 

かなえゆかさん  2014, 09. 10 [Wed] 18:09

有難うございますー^^
私もカラントみたいだな~と思った途端、口の中が酸っぱくなってしまいました(笑)
とっても好評で、既にご注文頂きましたよ~♪

Edit | Reply | 

あさぽん  2014, 09. 10 [Wed] 18:11

ぎゃ!名前まちがった・・・。あさぽんからかなえゆかさんへの返信でしたお・・・orz

Edit | Reply |