荒天なフリマ…

昨日のフリマは今まで経験した事もないような荒天。
着いた時はまだ曇りだったのですが
ディスプレイを始めた頃真っ暗になり突風と豪雨…。
慌てて車の中に荷物を突っ込み、待機。
暫くすると日差しが出て来たのでもう1度ディスプレイを始めました。
そしたらまたも突風と豪雨。
しかも対面の区画に置いてあったタープがこちらめがけて
吹っ飛んできました。
……今日は雨は止んでも風が強いしこれ以上いても
ダメだろうと判断。
スタッフの方に状況を話して参加費を返して頂き
帰りました。

ずぶ濡れになり、すっかり冷え切ってしまったので
帰りにあっつーいラーメン食べました。美味しかった……。

明日の同じ場所でのフリマ、天気は良さそうです。
あとは風が強くなければ良いなー、と思います。

中日の今日は町内の運動会に参加です!
今年も白組勝てるかなー!
朝から5合のご飯炊いて、おにぎりいっぱい作ります♪
スポンサーサイト

COMMENT 0