今週末のフリマ参加予定に変更があります☆

今週末の土日は盛岡駅西口のマリオス前でのフリマ参加予定でしたが
マリオス前は土曜日のみの参加になりますー!
突然スミマセン・・・。

日曜日は急遽雫石に行く事になりました。
全国軽トラ市in雫石
が行われますが、当初いつも参加している骨董市は開催しません、とのお話だったのですが
急遽開催が決定したそうで主催者さんから「ぜひ!」とお誘い頂きました♪
軽トラ市の雰囲気、町が大好きなワタクシは喜んでお受け致しましたー!
と言う訳で9月14日は雫石軽トラ市へ参ります!

今回は先日好評だった水晶クラスターを多めに持って行こうと思っていますよ♪
ちょっと大きめもあるので楽しみにしていて下さいね!

それから先日7日の軽トラ市にいらして下さった皆様、有難うございました!
今週も雫石に出没しますので宜しければ覗きにいらして下さいね!

それでは!
スポンサーサイト

COMMENT 0