ピアスフル充填!

久し振りにピアス在庫をフルで充填してみました。
・・・指が痛いです・・・。
小さいくせに手間と力技が必要な厄介なアクセサリーです。

ピアス 3

6mmラウンドと淡水パールの鈴なりピアスはもう作りたくないです(笑)
本当に大変。
でも鈴なりピアスは意外と人気があるので他の石でも作っちゃうのかな^^;
今回は宝石質のシンプルピアスをちょっと増やしました。
手前右下のシンプルなピアスがそうです。
本当に綺麗です。
おススメはシトリンとアメジストとロイヤルブルームーンストーンかな。
これはぜひ実物を見て頂きたいですね~!

さて後はブレスレットの在庫補充しておしまいです!
頑張ろう~!
スポンサーサイト

COMMENT 0