ピアス制作中。

ちょっと凝った感じのピアスを作ろうと思い
宝石質のブリオレットカットのペリドットとロイヤルブルームーンストーンに
輪っかを付けてみた。
・・・・・・・・早くも後悔。
ちっさ過ぎるんだーーーーーーー!!!
でもここまで来ればチェーンにバランス良く繋いで行くだけなんだけど
それまた面倒(笑)
メインのトップはこれまた宝石質のグリーンアメジストのラフカット。

儚げなグリーンがホントに綺麗です♪

ピアス2

こんなに小さいのにカットの美しさに惚れ惚れしてしまいますよねー!
ムーンストーンも全ての粒からブルーシラーが確認出来ますよ♪

・・・・安っぽくならないように作れたら良いですが・・・^^;

そして右上に見えるのが宝石質のロンドンブルートパーズ!
勿体なくてなかなか使ってなかったのですが
そろそろ何かに使ってやろうかと目論み中。ふふふ。
あぁぁ・・・でも勿体ないなぁ(笑)

COMMENT 0