今週末は雫石軽トラ市内骨董市に参加です!

先日の日曜日、内丸大縁日にいらして下さった皆様!
どうも有難うございましたー!
「こんな石見た事無い!」
「この石ってこんなに綺麗な石だったんだ!」
「この石を探してたんです!見つかって嬉しい!」
等々、石を扱うワタクシにとって極上のお言葉の数々・・・。
本当に嬉しかったです・・・!!!
品質の良い石、珍しい石、日頃私が厳選して仕入れている石達が
褒められる事ほど嬉しい事はありません!
これからもまた頑張って行けます!

先日のお店♪
今回はこっそり私も写り込んでみました。
お分かり頂けただろうか。

ふりま1

左に写っているのは私のお洋服です^^
結構売れてしまいましたがまだ未使用品も残っているので
次のフリマにも持って行きますね!


さてさて、次回参加フリマは7日の雫石軽トラ市内、骨董市です。
本当は6日、7日のめんこいフリマに出ようと思っていましたが
すっかり申し込むのを忘れていました(爆)

それから13日、14日に盛岡市マリオス前でフリーマーケットがあります。
情報紙 游悠主催のフリマですが、何かのイベントのようですね。
両日区画を頂きましたので、こちらも宜しくお願い致します!

今週末も皆さんとお逢い出来ますように!
スポンサーサイト

COMMENT 0