今週の日曜日は内丸大縁日です^^

先週のChik Chik マルシェではいらして下さった皆様、有難うございました^^
主催者様、参加者の皆様もお疲れ様でした。
またの機会も宜しくお願い致します(/o^∀^o)/

Chik Chik マルシェでは私の相方がめちゃ満喫してましたな(笑)
鍼、マッサージ、耳つぼ、前世占い的なもの。
リラクゼーションは全て受けてきて幸せそうでした(笑)
こういう施術があるイベントも楽しいですね。

さてさて、今週日曜日は内丸大縁日です!
テレビ岩手近くの中津川河川敷でフリーマーケットが行われます。
ただ今在庫補充真っ最中!!!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
今回は浄化アイテムのさざれ石の小瓶を多めに持って行こうと思ってます。
水晶、ローズクォーツ、シトリン、の3種ありますよ。
とっても可愛いです^^

それから今回は男女ペアブレスレットを作ってみました。
ペアブレス

こういうの作った事無かったな~と思いまして。
女性用の方にも格好良いデザインで作りたいなぁと思っていたのですが
男性用に作ったものの1サイズ小さい石で作れば丁度良いのではないかと!
そしたらどうせならペアで着けれるように全く同じ石で作ってみようと思いましたー!
もちろんペア売りじゃないのでお1つでもお買い上げ頂いても構いません^^
お気に召して頂ければ嬉しいです!

さぁて!今からピアスの在庫補充とネックレスの在庫補充です!
明日のフリマでお会いしましょう~♪
スポンサーサイト

COMMENT 0