今週末はChik Chik マルシェ♪

今週末の日曜日はChik Chik マルシェに参加します^^
ハンドメイド、美味しい食べ物、リラクゼーションなど、ハンクラオンリーのイベントです。
参加者さんのブログを見に行ってみたのですが
私なんかは場違いのような気がしてます・・・・・。
皆さん本当に本格的でハンクラ教室の講師をしてらっしゃるような
いわばプロですよ。プロ。
私みたいなヘッタクソなド素人が参加しても良いものなのかな・・・。

今からお詫びしておこう。うん。
Chik Chik マルシェ参加者の皆様、イベントの質を下げに参ります・・・。
スミマセン・・・。
でも頑張る。
新作も作って行けるかな。

実は土曜日も参加予定でしたが、近所のフリマを優先しました。
土曜日は盛岡市山岸のベルフ山岸(生協)の夏祭りです。
子供達も「お手伝いするー!」って言ってくれたのでがんばりますよー!

それから8月31日の内丸大縁日。
24時間テレビの企画でテレビ岩手が主催の中津川河川敷で行われる
フリーマーケット。
こちらも区画頂きました!
忙しくなるなー!
頑張ります^^
スポンサーサイト

COMMENT 0