fc2ブログ

コスモオーラ+水晶は涼しい色♪

最近暑い所為か涼しげなクリアな石を多用してしまいます^^;
特にコスモオーラと水晶の組み合わせは本当に涼しげで大好きです。

コスモ+水晶

コスモオーラは上質な水晶に純金を超高温で蒸気にしたものを蒸着(特殊メッキ)したもので
私的には苦手な加工石になります。
でもこの石に出会った途端なぜかとても惹かれてしまって・・・。
ブルーの地に赤系の光沢がホントに格好良くて、めちゃくちゃ大好きな石になりました。
加工石と言っても純金を使い、更にアメリカの特許らしいのですが特殊な加工がされているので
普通の水晶よりも遥かに高価な石になります。
メッキとはいっても特殊メッキなので擦ったり劣化したりして剥がれる事はありません。
3年間、ブレスレットで身につけていて実証済みです。

それから最近特にお気に入りなのはブルーグリーンフローライトです。
本当に綺麗な色です。
ブルーにほんのちょっとグリーンを混ぜたような深い色で、フローライトと言われないと
何の石か分からないかもしれません。

ブルフロ+水晶

フローライトと言うと安価な石のイメージですが、この色、この質になるとやはり
高価な石になってしまいます。
柔らかい石なので取り扱いにはちょっと注意が必要ですが
本当に綺麗な石なので是非実物をご覧頂きたいです!

私が取り扱う石のビーズは、ラウンドビーズの中でも最上級クラスを使用しているので
見て頂くだけでも本当に楽しいと思うのです^^

フリマでお見掛けの際はお買い上げじゃなくても大丈夫なので
是非お手に取って見て頂きたですね~♪♪♪
スポンサーサイト



COMMENT 0