さくらちゃん出品しました。

やっとやっと完成しました・・・。
とっても多忙な日々と体調の悪い日が続いてました。
今はやっと落ち着いて、元気です!

さくらちゃんはとても親しい方からリクエストを頂きました♪
元気な女の子が大好きなので喜んで書かせて頂きました!

今回はコピックとホワイト以外は使っていません。
コピック修行中なので頑張ってみましたがやっぱり難しい・・・。
身近にコピックが上手な人がいないので聞くに聞けない。
アクセサリー同様独学で頑張るしかなさそうです。

sakura 3


sakura 4


さくらちゃんにはやっぱり青空が似合います^^
青空だけで8色くらい使ったような・・・。
グラデーション、難しいです。

ヤフオクに出品中です。
スポンサーサイト

COMMENT 0