さくらちゃん!

久々にかきかきの方です^^;
やっと体調が良くなってお絵描きも出来るようになりました・・・。
どんだけ体調不良が続いた事か。

このさくらちゃんも下書きのまま1か月位放置してたような・・・。
やっとペン入れまで辿り着きました。
これから色塗りですが引き続きコピック修行ですよ。
早く上手になりたいなぁ・・・。
お友達がどんどんコピック使うの上手になって羨ましい。
・・・・・・・・がんばろ!

sakura1.jpg

「カードキャプターさくら」は本当に大好きな漫画なの。
頑張る女の子大好きです。
実家が火事になった時、全巻焼失してしまったのでもう1度買い直したいな^^;
嫁に出た時、大量の(2000冊位w)漫画を実家に置いてったのは失敗だったなぁ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2014, 06. 23 [Mon] 14:17

あさぽんさんのさくらちゃん、かわいくて、新作も楽しみです!私は最近になって、「やっぱりかわいかったな〜」なんて、今頃思ってて、ほんとに鈍い人です、、、。イラスト集ほしいです!もう中古しかないですねーきっと。

それと、こちらのブログリンク!ありがとうございます!

Edit | Reply |