男性用ブレスレットの新作です

今週末のフリマ用に男性用ブレスレットを作りました。
地味なデザインで売れなかったブレスを解してキラキラブレスにリメイク♪
やはり男性はキラキラ、ギラギラした派手目なデザインがお好みの様なので
ラインストーンロンデルを使ったり、キラキラな石を多めに使ったり
暗い色合いでも艶々な石をセレクトしました。

男性用ブレス

今回は最近人気が出てきたと噂のスーパーセブンを仕入れてみました。
・・・凄く強い石です・・・。
今まで石のパワーってあまり感じた事が無かったんですが
スーパーセブンを手に取ると動悸がして驚きました。
本当に強い気を持つ石なんだと思います。
でもだんだん慣れてくるっぽいので今は大丈夫です。
動悸の後、やたらやる気が出てきたので自分のブレスにも1個使ってみました^^

そのスーパーセブンとプラチナルチルクォーツを合わせた贅沢なブレスもありますよ♪
色合い的には地味ですが、とっても素敵なブレスだと思います☆
こちらも日曜日のフリマに持って行きますね!
スポンサーサイト

COMMENT 0