今週末は雫石軽トラ市。

今週の日曜日は雫石町商店街で行われる「雫石軽トラ市」の
骨董市と言う名のフリマに参加します^^

商店街を歩行者天国にして80台ほどの軽トラが並びお店を開きます。
私はその商店街沿いにある神社の境内でフリマに参加しまーす。
5月は他のフリマに参加してたので今年初の軽トラ市参加ですねー。
とっても楽しいイベントなので色んな方に来て頂きたいですね♪
取り敢えずワタクシはちゃんこ屋さん太五郎の特製カレーライスが楽しみでなりません♡
カレーの味が染みたでっかい大根が入ったカレーライス・・・。食べたいなぁ・・・。

当日までに何か作れるかなぁ・・・。
ちょっと体調を崩してて寝込みがちになってます。
当日までには回復してますように!


COMMENT 0