ぽんぽこ市お疲れ様でした^^

昨日のぽんぽこ市、いらして下さった皆さん有難うございました!!
盛岡中心地のフリマは大好きです。
何故か・・・・・・・・・・。
値切られないから。
だって私の値段付けってぎりぎりなんだもん。
安く綺麗で上質な石を買って欲しくて付けてるお値段なんだもん。
だから石が好きな人はびっくりしてくれるのだ。
「この質でこのデザインでこの値段はアリエナイ!!!!!」
って言って貰う度ワタクシホントに嬉しいです。幸せです。
頑張ります。色々。

昨日は有田焼のお皿もめっちゃレトロなコップや鍋も好評でした。
在庫で抱えてるのはキツイのでどんどん売れちゃってくれ(笑)
まだまだあるなぁ(笑)

po.jpg

昨日は天気はまぁまぁだったけど風が強くて冷たかったなぁ・・・。
冬物のコート持ってって正解だった。
ほとんど着てた。
私の寒がりも異常なほどだけど暑がりの息子も大人しくジャケット着てたしな。
やっぱり寒かったんだ。

さてと次のフリマは6月1日の雫石です。
5月の軽トラ市に出れなかったから今シーズン初参加だね。
楽しみ^^
スポンサーサイト

COMMENT 0