次回参加フリマは「八幡ぽんぽこ市」だよー。

次回フリマ参加が決まりましたー^^
その名も「八幡ぽんぽこ市」
5月18日(日)、盛岡市八幡宮の参道をほこ天にして色んなイベントが行われるようです。
詳細はこちら
http://hachimanworld.blog.fc2.com/

当日はいつもの天然石アクセサリーの他、大量の有田焼のお皿も
持って行きます。
旦那の実家から「邪魔だからフリマで売ってきてー」と持たされました(笑)
売上金はあげるからーって言われた!ラッキー。
とてつもなく重いけど頑張るぞー。


昨夜作った樹脂粘土の薔薇。
なかなか気に入る黄色って作れなかったんだけどこれは良い黄色!
イエローオーカー単色でこんなに大人可愛い黄色が出来るんだね!!!
でも濃淡のグラデーションが無かったらちょっと子供っぽい色になるかな。
今回はちゃんとグラデーションにしたから大人可愛いけどね。
色作りから20個制作で2時間半かかるのかぁ・・・。
もっと早く作れるようになりたいなぁ・・・。

黄色薔薇

この薔薇は大きい方で1㎝位、小さい方で5~7mm位の大きさです。
スポンサーサイト

COMMENT 0