めんこいフリマ終了

3日間参加しためんこいフリマが終了しました。
おいで下さった皆様、有難うございました!!!
徳丹城跡地でのフリマに引き続きめんこいフリマまでいらして下さった方も
本当に有難うございました!!!多謝!!!
それからネットでお知り合いになった方までもわざわざ足を運んで頂き
本当に嬉しかったです^^

参加した3日間は本当に風に悩まされっぱなしでしたー・・・
最終日はあまりの強風で品物までがすっ飛んで行く状態で
昼過ぎには撤収してしまいました・・・orz
撤収後に私を訪ねてきて下さった方もいらしたようで・・・
本当に申し訳ありませんですー。うぅぅ。
次のフリマではお会いできるでしょうか・・・。

さて今はミクシィのマイミク様に新作お披露目&販売をしまして
次のフリマに向け在庫補充&新作考案中です!
次回参加フリマはまた明日のブログで!
スポンサーサイト

COMMENT 0