3日連続フリマ。二日目終了・・・。

フリマ二日目終了しましたー。
今から家族の晩ご飯作ってから在庫補充の為いそいそと制作活動に入ります。
連日強風と闘いながらの参加なのでヘロヘロに疲労しております・・・orz
風対策はしてますがとんでもない突風が吹いてくるので油断できません^^;
今の所まだ倒れたり飛んでったりという被害はありません。
でも油断大敵なので明日も頑張ります!
最近めんこいフリマのスタッフさんと仲良くなってきたので
「もっとフリマの回数増やしてくれー」
とおねだりしてみました(笑)
偉い人が「自社敷地(岩手めんこいテレビ)なら出来るかも」って言ってたから
やってくれるかなぁ???
明日も念を押してみよう(笑)

さて明日は最終日です!
頑張ります!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0