石が届いたよ^^

注文していた石が届きました♪
この瞬間が1番好き(笑)
石ってホントに綺麗で可愛くてたまらない・・・。
もっと高価な石も買えるくらい裕福だったらな(笑)
でも自分のお小遣いでやりくりしてるのだから仕方ないか^^;
趣味だからね。

12933648_2069700247_97large.jpg

お客様から「こんな石無いの?」とか「こういう石が欲しいんだけど」と色々ご要望を頂きます。
安価な石なら仕入れるのは可能ですがめっちゃ高価な石は無理ですよ。
だって個人の趣味ですから!
なのでギベオンとかチャロアイトとかスギライトとかモルダバイトとか「無いです」って言ったからって
がっかりしないで下さい^^;
個人の趣味でそんなもの在庫出来る訳ないじゃないですかぁ・・・orz
ただし!!!ご理解と信用して頂ける方に限られますが、仕入れる事は可能です。
・・・前金で頂きますが。
今まで何件かこのやり方で作らせて頂きましたが、皆さんご満足して下さいましたよ!
もちろんその石を知っている方はあまりの安さに驚いておりました!
珍しい石、高価な石。
お安く入手したい方はどうぞご相談下さい^^

さてさて先日のフリマで出てしまったピアスを制作中です。
指が痛いです・・・。
ちっちゃいくせにピアスを作るのは力技が多いので曲者です。
もう少し多めに作ろうかな~。

ピアス製作
スポンサーサイト

COMMENT 0