徳丹城春まつり、終了。

先日の徳丹城春まつり。
いらして下さった方、ご購入頂いた方、本当に有難うございました!
両日とも天気に恵まれ初夏を思わせる暑さでしたね~・・・。
おかげで日焼けしてヒリヒリしてます^^;

当日はお祭りの屋台メニューを食べまくり、何しに来たのか?と友人と話してましたがやっぱりお祭りなら楽しまないとね!
唐揚げ、薄焼、たこ焼きに串焼き。美味しかったなぁ♪
また来年参加するー!

140427_095617.jpg
 
今回のお店はこんな感じでした。
次のフリマはテントやパラソルが禁止なので暑いだろうなぁ~・・・。やだな~・・・。
傘持って行かなきゃ。

そうだ!
今回のフリマはピアスがかなり出てしまったから新作作らないと!
ピアスはちっちゃいくせにすごく手間がかかって大変なのだ・・・。
しかも高価に出来ない。
手間賃考えたら高価になるけど私の場合手間賃考えてないお値段だからな(笑)
さぁて今日も頑張りますか!
スポンサーサイト

COMMENT 0